庄内クリニックブログ Shonai Blog

明日は我が身!?  になればいいけど

なんとなく始めて、なんとなく長期休養に入り、何となく短期復帰。このサイクルを何回か繰り返してきましたが

いつの間にか目標にしていた大阪の大会

8月中旬に負傷してしまい、今回は応援に回りましたが次は自分がデビューするのかと思うと気が引き締まる思いがしました

 

今晩は、ファイトクラブの佐野です

今日は新型コロナ感染症の影響で開催が心配されていた「オヤジキック、オナゴキック」大阪大会に私の所属するジムのU田先輩がヘビー級タイトルマッチへの挑戦権がかかった試合でした。ちなみに46試合中のトリ。

名古屋市内のジムで集合して、ジムの館長の車で移動。途中S.A.で昼食、会場周辺のコンビニで水などを確保。会場でのエントリー、試合前の心と身体の準備。そして本番。一通りの流れを見せていただきました。いえ、魅せていただきました。試合の中身はiPhoneで動画撮影しながらだったのではっきりとは見えていないのですが、見事判定3−0で勝利。来年3月のタイトルマッチ挑戦権を手に入れたのでした。練習期間にジムでご一緒したり、試合前日も含め定期的なプラセンタ注射(自費診療です)、その他の注射(一部自費診療です)から見させていただいてましたので応援団としての喜びも大きかったです。

改めて、U田先輩おめでとうございます!。そして、お疲れ様でした。

 

U田先輩ご自身が前チャンピオンでしたので、次は王位奪還です。

 

会場到着からU田先輩の試合まで10試合以上あったので、自分の出られそうな階級の試合を観させていただいたりしましたが、館長の計らいで長島☆自演乙☆雄一郎選手(ご自身のO2(乙)ジム選手のセコンド、応援に会場入りされてました)とほんの少しでしたがご挨拶、とお話しさせていただき。写真も撮らせてもらえました。

感謝です!

 

本日中にブログをアップしたかったので、画像なしであげてしまいますが

撮っていただいた写真が手に入り次第、順次追加していきます

 

あ、あと。そういうわけですので

私が顔を腫らして診療していたら

怖いオッさんの情婦に手を出して焼きを入れられたわけではないので。そこらへん、よろしくお願いしますね。